(北海道より)休業協力・感染リスク低減支援金の電子申請について
5月15日(金)より電子申請が開始されました。なお、申請書の郵送先、お問い合わせ先につきましても変更になっておりますので、合わせてお知らせいたします。
電子申請について
5月15日(金)の13時00分から開始されており、以下のホームページより行えます。
北海道HP:北海道休業協力・感染リスク低減支援金のご案内
申請書の郵送先変更について
5月15日(金)より申請書の郵送先が変更になっておりますのでご注意ください。
〒060-8791(住所不要)
北海道 休業協力・感染リスク低減支援金事業運営事務局
※郵送方法につきましては必ず簡易書留や一般書留、レターパックプラス(郵便物の追跡ができる方法で、かつ配達時に受け取り確認がされるもの)で郵送してください。(7月31日消印有効)
※変更前の住所に到着した書類は上記住所へ転送されます。
お電話での問い合わせ先の変更について
5月15日(金)より変更になっておりますのでご注意ください。
「休業協力・感染リスク低減支援金」の申請について
【お問い合わせ先】北海道 休業協力・感染リスク低減支援金 お問い合わせセンター
(開設期間)5月15日(金)から8月31日(月)まで
(電話)011-351-6469
(受付時間)8時45分から17時30分まで
(6月14日(日)までは土・日も開設、それ以降は平日のみ)
「休業協力・感染リスク低減支援金」の申請以外について
【お問い合わせ先】休業要請相談専用ダイヤル
(電話)011-206-0104、011-206-0216
(受付時間)8時45分から17時30分まで