Go To Eat お食事券 事業延長のお知らせ

事業の期間延長に伴い各スケジュールが変更となっておりますので登録店の方はご確認をお願いいたします。

一部ご紹介いたしますが、詳細につきましては必ずご確認ください。

専用ホームページ▶Go To Eat 北海道キャンペーンよりご確認いただけます。

食事券有効期限の延長

当初の期日:令和3年3月31日(水)まで

変更後の期日:令和3年6月30日(水)まで

 

使用済食事券換金回数の追加

①これまで 4 月 12 日(月)を最終受付日としていた使用済食事券の回収スケジュールが追加されます。(最終受付日を 7 月 12 日(月)とし、期間中計 7 回追加します。)

②登録飲食事業者・飲食店の皆様には「改訂版マニュアル」「追加の精算伝票・回収用封筒」が送付されます。(新たに送付される改訂版マニュアルで追加された換金スケジュールをご確認ください。改訂マニュアル送付には 1 ヶ月程度を要します。)

 

掲示物(ポスター等)の再送付

①登録飲食店であるとこを示すポスター・ステッカーには当初の販売期間・有効期間が表示されているため、変更後の期限に訂正したポスター類が改めて送付される予定です。

②送付には 1 ヶ月程度の時間を要します。(準備が整い次第送付)

 

飲食店登録期限の延長

当初の期限:令和3年1月20日(水)

変更後の期限:令和3年3月31日(水)

①事業期間の延長に伴い、飲食店登録の募集期間を 2 ヶ月間延長し 3 月 31 日(水)まで受付となります。

②WEB 受付は、3 月 31 日(水)23:59:59 まで、郵送申請は 3 月 31 日消印有効。

③道内の商工会議所・商工会に配布した募集パンフレットには、登録締切が「1 月20 日(水)まで」と表記されておりますが、3 月末まで受付します。

④締切延長に伴う募集パンフレットの刷り直しは行いません。申請書はそのまま利用できます。