Go To Eat 北海道お食事券の取扱店の申請が開始されました!

取扱店の登録が令和2年10月26日(月)より開始されております。

▶Go To Eat 北海道キャンペーン専用ホームページよりご確認ください。

申請方法について

申請方法は▶Go To Eat 北海道キャンペーン専用ホームページの「取扱店のお申し込みはこちら」から行っていただくか、申請書の郵送にて行っていただくかになります。申請書につきましては商工会議所にございますのでご希望する方はお問い合わせください。

感染症対策について

本事業では、参加条件の一つに「感染症対策に関すること」として定めがございますので必ずご確認ください。

特に下記の2点についてまだ実施されていない事業所については必須条件の一つとなっておりますのでご注意ください。

(1)「新北海道スタイル」を実践し、「新北海道スタイルステッカー」又は「新北海道スタイル安心宣言」を店頭に掲示していること

(2)「北海道コロナ通知システム」を導入し取得したQRコードを店舗内に掲示し、利用客入店時又は着席時に登録呼びかけを行うこと

※QRコードはテーブル・メニューなど、着席した利用者の目につく場所に掲示すること

※QRコードは▶北海道庁ホームページから登録・取得できます。なお、FAXでの申請もできますので必要な方は商工会議所までお問い合わせください

各種ご相談について

本事業について、砂川商工会議所でもご相談をお受けしております。ご参加の条件や申請の方法等お気軽にお問い合わせください。